忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ。
ついに今年度最後の営業日となりました。2008年度を振り返ると本当にあっという間に過ぎ去りました。しかし、その中で私共は何万人ものお客様とお会いさせて頂くことができました。
料理に感銘を受けて何度も通って頂いたお客様、雰囲気を気に入って頂きわざわざ遠い場所から通って頂いたお客様、接客が好きという事でご来店頂いたお客様。ご来店されたお客様にご満足頂きお喜びの声やとびきりの笑顔を頂く度に私共は更なる感動を提供出来る様にと色々考えて来たと思います。
ただ、逆に私共に至らない点がありお客様から厳しいご指摘を頂く時もございました。しかし、その時はしっかり問題点と向き合い同じ過ちを繰り返さないように改善を重ねて参りました。
今年は去年にも増して景気が悪くなると言われております。私共、飲食業会にとっても厳しい一年になるかと思います。ただ、人間本来の食べる喜び、ホスピタリティを受ける喜び、雰囲気を楽しむ喜びというのはどの時代もなくなる事はありません。私共はそれをただシンプルに考えご来店頂いたお客様一人一人にその喜びをご提供できればと考えております。手前味噌で恐縮ですが今年度の当社のスローガンは「感動・愛動・楽動」です。お客様に感動を与えること、生産者の方、当店とのつながりのある全ての方に愛を与える事、そして忘れてはならないことは自分達が楽しみながら働く事です。来月から1ヶ月間はお休みを頂きますが3月リニューアルオープンに向けの準備期間としてご理解頂けます様宜しくお願い致します。先日、本ブログに2月休業の知らせを受けて「小屋以上に満足できるお店がないのでお休みの一ヶ月間どこの店にいけばよいか分からない。3月リニューアルオープン楽しみにしてます。」という本当に涙が出る程嬉しい書き込みを頂きました。その言葉に恥じない、ご期待に応えられる様、日々精進して行きますのでまた3月1日以降に皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

またお会い出来る日を楽しみご挨拶の言葉と変えさせて頂きます。

「一年間、ありがとうございました。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]