忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ。
本日は御日柄も良く絶好の行楽日和ですね。明日からまた天気が下り坂で今日外出出来る方は明日の分まで楽しんだ方が良さそうですね。

CIMG9155.JPGさてさて3月リニューアルしてから当店に加わった新しい仲間をまたここで紹介したいと思います。当店にご来店された方、まだご来店されて無い方でも是非知っておいて頂きたい内容ですのでご確認下さい。当店ではご予約頂いた方にウエルカムカードという予約カードをテーブルにおかして頂いております。今まではお名前を記入しご案内の目印にとして使用しておりませんでしたが、何かお客様にサプライズ的なモノが出来ないかと思いまして思いつきました。

ご予約頂いたお客様には何か素敵な景品をプレゼントしよう。

ウエルカムカードの裏にあらかじめ当店の角印付きの抽選番号を押させて頂きました。

月末に当店のホームページにて当選番号をアップしますので、見事当選した方には現在素敵な商品を検討しております。当店で取り扱いのある、お米、山葵、卵などの食材の厳選素材を贈呈する予定ですので是非月末をお楽しみにしていて下さい。小屋ジャンボの詳細については後日ホームページにてアップしますのでご確認の程宜しくお願いします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新しい小屋、堪能しました!
昨日はご馳走様でした♪
グランドメニューに加わったクリームチーズの酒盗あんかけおいしかったです!
なまこは残念ながらなかったのですが、またの楽しみにします!板長さんがトップシーズンは1~2月とおしゃっていたので次はないかなぁ…

毎回しつこい位に言っていますが、小屋の鯵のなめろうは天下一です!!!ホントにおいしいです!!メロメロです☆


またお伺いするので宜しくお願いします!!


ちなみに、対面ではなく横並びで飲むのが好きなのでいつもカウンターにしていただくのですが、デッキでも飲んでみたいねという話になり、《デッキで横並び》というわがままは可能ですか?(^^;)
かみや 2009/03/07(Sat)21:30:08 編集
いつもありがとうございます!
 かみや様こんばんは!昨日はありがとうございました。
 小屋通信も見て頂き、感激感動致しました!今後もあんな記事やこんな記事、おもしろいものを書いていきますので宜しくお願い致します。

 デッキは気持ちいいですよ〜、ぜひ次回はご利用下さい!ただ込み具合によってはご相席をお願いする事もあります。(実はあのテーブル6名様まで座れるんです!)ただ、平日の夜など比較的空いているタイミングであれば2名様で使って頂いても構いませんので、ご来店時にでもご確認下さいませ。

 これから暖かくなり、いい季節の到来ですね!次回ご来店を心よりお待ちしております。
小屋番 2009/03/07(Sat)22:56:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
最新TB
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]