忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f75b91e.jpeg

 


 『野村証券さんの投資家の方機関誌、”愉楽”に掲載して頂きました!!』
  




 
 「あの〜今日って生しらすありますか??」、

 「すいません、実は例年12月から3月が禁漁期となっておりまして、その期間はご用意がないんです。」

 「え〜残念!!そうなんだぁ〜。じゃあ釜揚げはあります??」

 「釜揚げはありますよ。大丈夫です。実は地元の方は生よりも、こちらの方を好んで召し上がるほど、釜揚げのしらすもとっても美味しいですよ!!生しらすはやはり海際の地元しか食べれないということもあり、知名度的には釜揚げよりも断然上ですが、味は全然釜揚げの方が人気ですよ!!」

 という会話が禁漁期間は多くなる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
 
 野村証券さんの機関誌であるこちらの”愉楽”に今回江ノ島小屋が掲載されました〜!!
 ありがとうございます!!

 こちらの機関誌の”うまいもの解禁日”とうコーナーがあるのですが、そこは日本全国の食材の解禁日にスポットを当てたとても非常に面白い内容になっております。
 
 記事を書いて頂いたのは㈱井門観光研究所の山田さん、ホームページも旅行&旅行好きにはたまらない企画がたくさんありますので、ぜひ興味のある方はどうぞ!!http://www.ikaken.jp/

 さてさて、今年の江ノ島の解禁日は3月11日の予定です。
 ぜひぜひお楽しみに〜〜〜!!

 5b402f9c.jpeg
 
 「こんな感じで素敵に掲載して頂きました〜♬」





〜お知らせ〜
 今年も昨年に引き続き、大好評のおでん小屋を開催中です!!
 たくさんの美味しいネタが満載ですので、ぜひお楽しみに!!
 
 本日もたくさんのご来店心よりお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
雪が降り寒い日になりましたね。
皆様お元気ですか?

昨日のNHKの『朝イチ』の中の「産直日本」のコーナーで柄江ノ島に行っていました。ちょうどしらすのことをやっていて、「小屋に行きたいなぁ」と思いました。そしたら今日しらすの話題!!
いつも生しらすの私たちですが、今度釜揚げも食べてみたいと思います。

寒い日が続きそうです。皆様お体を大切に。風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね。
よしだ(嫁) 2012/01/20(Fri)11:59:57 編集
ご出産おめでとうございます!!
こんにちは!!

お久しぶりです!!このたびはご出産おめでとうございます!!ご家族が増えて、さぞ賑やかだと思います。

NHKでしらすのことをやっていたんですね!!(> <)
見たかったですね〜!!

江ノ島の番組を見て、小屋を思い出してもらえるなんて嬉しいですね♬

今日はこの冬一番の冷え込みで、春が来るのが本当に待ちどおしい今日この頃ですね。よしださんも寒い日が続きますのでどうぞお体ご自愛下さいませ。

ご家族三人にお会い出来るのをとっーても楽しみにしております!!

追伸:生と釜揚げのハーフ盛りも出来ますので、申し付け下さい!!
小屋番 2012/01/20(Fri)14:00:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]