忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 mail.jpeg



『花鯛と黒鯛ゲット〜!!色のコントラストが何とも鮮やか。
鯛は魚の王様と言うだけあってとてもきれいです。』





もうすぐ梅雨でしょうか??最近はぐずつく天気が多いですね。

あの何とも爽快感満載の五月中旬の天気がなんとも懐かしくなります。
これから、どんどん湿気が多くなり、蒸し暑くなり、天然パーマが湿気でカールしやすくなり、熱帯夜になり、暑さに対してネガティブなことを考えると、さらに五月のあの天気が懐かしい、クールビズを超えたTシャツ、Gパンのスーパークールビズなるものが誕生し、街を賑わせている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

今年は電力が不足する見込みで夏場はサマータイム導入される企業さんも多いようです。
しかしながらよく考えてみると暑い夏場に涼しい午前中の時間を有意義に使うことはとても利にかなっていますし、第一早起き&朝早く活動するのはとても健康的ですがすがしく気持ちがいいものです。

特に!湘南の朝は特に静かで本当に素敵な時間がゆっ〜くり流れます。

仕事がある朝でも、朝早く起きてちょっとサーフィンとか、軽くジョギングとか、
休みの朝なら愛犬と散歩とか、箱根に向けてドライブとか、最高です。道路も空いてますし・・・。

そんな湘南の素敵な朝の時間をより素敵にしたくて、小屋6月より営業時間がな、な、ななんと!8:00からになります!!(最初は土日からやります。宜しくお願いします。)

ジョギングの後、箱根に行く途中などなど、朝の湘南の楽しみの一つで小屋の朝ご飯を楽しんで頂けると嬉しい限りです!!

メニューも名物まかない丼を筆頭に名傍役の鶏唐揚げ、サクサク感がたまらないじゃことひじきのサラダなどなど、お昼のメニューをそのまま8:00からお召し上がり頂けます。
その他、朝だけ目玉メニューも現在企画&作成中ぜひぜひ、皆様ぜひお楽しみに!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
梅雨入りしちゃいましたね....
今年はいつもより早い梅雨入りですね。
入ったばかりですが、早く明けてくれないかなぁと思ってしまいます。
僕は梅雨になると古傷が痛むので嫌なんですよ~だから余計憂鬱です。
ですが梅雨がないと困る人もいますからね。
ガマン、ガマン!

6月からいよいよ朝食が始まるんですね!
新しい事が始まるのはドキドキしますね!
行きたいなぁー!
我が家は妻が妊娠しまして、10月終わりが予定日なので、その前に都合つけて朝食をいただきに行きたいです!
夏の朝、海辺で美味しい朝食!最高ですね!

よしだ 2011/05/27(Fri)18:30:59 編集
いつもありがとうございます。
吉田様

奥様、ご懐妊とのこと、おめでとうございます。お二人に似た、心優しい赤ちゃんがうまれてくるといいですね。

江ノ島小屋は、皆様に、、、
「安全」に召しあがっていただける食材を使った料理
「安心」して楽しめる空間

を心がけております。

しばしの間、朝、昼の営業となりますが、どうかお許しくださいませ。とはいえ、湘南の朝、、、とてもすがすがしい気持ちになれる場所です。こんな場所で、朝ごはん、、、、心にも、体にもやさしいかと、、、、、。

また、こんど、小屋でお目にかかかれることを、楽しみにしております。

小屋長 相澤より、、。

小屋長 2011/05/27(Fri)21:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]