忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変長らく御待たせ致しました。本日3月1日、リニューアルオープン致しました。
2月の1ヶ月間お休みさせて頂きましたが本日無事オープンする事が出来ました。先般ご愛顧頂いた皆様には大変ご迷惑御掛けしたかと思いますが1ヶ月間力を蓄えて参りましたので今年一年、また江ノ島小屋を宜しくお願い致します。
早速ですが、リニューアル記念と日頃のご愛顧と感謝を込めまして、
期間限定ご来店のお客様全員に『リニューアルオープン記念 小屋特選玄米』をプレゼント致します!!!
090301_133435.jpg
この玄米は当店で御出ししているお米と同じ生産農家、埼玉県久喜市の玄米です。生態系を崩さずお米本来の自然の旨味を凝縮した有機栽培で生産した無農薬の玄米ですので本当に美味しいです。期間は本日から3月末までの1ヶ月間となりますのでぜひご来店頂けます様小屋一同御待ちしております。

なお、当店の変更点を簡単ではございますがご紹介させて頂きます
◎夜メニュー
  グランドメニュー、おすすめ料理ともに大幅に変更しております。料理の内容はご来店してからのお楽しみということで。ぜひ小屋料理人の丹精込めた逸品をご堪能下さいませ。

◎店舗内
 ・小屋通信用掲示板
   当従業員(以下、小屋番)が実際に生産農家や仕入先に伺い体験した事/学んだ事を掲載している小屋通信(毎月更新)をポスター大にして張っています。当店で御出ししている素材のストーリーが写真と説明文で分かりやすく掲載されておりますのでどうぞご一読下さいませ。

◎店舗外
 ・灯籠(入り口)
   三段の大谷石(おおやいし)の上に江ノ島小屋のロゴを切り抜いた黒革の鉄を載せた小屋の新しいシンボルです。今までの江ノ島小屋のれんに変わってお客様を御出迎え致します。3段の大谷石の意味は、「1段目は小屋、2段目は生産者/取引先、3段目はお客様」です。お客様をおもてなしし、ご満足頂く為には、料理の素材を提供してくれる生産者や取引先があっての事からお客様を一番上に、その下に生産者/取引先、最後に小屋となります。
   
 ・江ノ島小屋のぼり
   網小屋をイメージして、地元の風景に馴染んだお店を建てたのですが、、、、あまりにも風景に馴染みすぎてしまい・・・(笑)(オーナー談)。そこで、風景に馴染んだ小屋オリジナルののびりを4本立てました。この新しい江ノ島小屋のぼりで少しでも多くの方に江ノ島小屋を知って頂けばと思います。
 
 ・石畳と貝(入り口)
   入り口から一直線に石畳を引き、入り口の周りには西浜の砂浜をイメージして貝を埋めました。

◎企画
 ・小屋ジャンボ
   ご予約頂いたお客様の中から毎月月末に抽選で当選者の方に素敵なプレゼントを贈呈します。応募方法は簡単です。ご予約頂いたお客様が対象になります。ご来店時にテーブルの上においてある予約カードの裏側に小屋ジャンボ抽選番号を記載しておりますので大事に保管して下さい。詳細は近日ホームページをご確認頂けます様お願い致します。

以上が当店の大まかなリニューアル点です。その他にも色々変わっておりますがご来店して探してみても楽しいかもしれません。

それでは今年一年宜しくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(^ー^)
リニューアルオープンおめでとうございます!!
待ちに待っていました(*>m<*)
4日は仕事の都合でダメになってしまいましたが、何とか今週中に行きたいので、小屋を目標に仕事頑張ります!!
すごい楽しみです♪

かみや 2009/03/02(Mon)01:33:07 編集
いつもありがとうございます。
かみや様、こんにちは!

書き込みありがとうございます。おかげさまで、無事リニューアルオープンすることが出来ました。

今週なまこが入っていたら、ご案内致しますので、、、。小屋も細かいところですが、少しかわったところもありますので、楽しみしてて下さい。

ご来店心より、お待ちしております。
小屋番 2009/03/04(Wed)16:19:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
最新TB
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]