忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年もやります!デッキオープン!!日にちは715、7月15日に決定致しました!

例年ご好評頂いているデッキのオープン。広い32席のデッキ席が一気に境川沿いに開けて、江ノ島を望みながらゆったりとした食事を楽しんで頂ける席は一番人気。

特に、7月、9月頃は暑さもまだそこまで厳しくなく一番快適な状態で楽しめます。
6名席でどっしりした広いテーブル(実は以前いわしのいけすとして使われていたものを作りかえた、自慢の一品。)の風合い、手触り感がなんとも湘南の潮風に合います。

今年はあの席で江ノ島小屋特製の自家製ジンジャーエールや海老名市泉橋酒造さん謹製のスパークリング日本酒”夏ヤゴ”なんかとってもあうだろうなぁ〜。。。

天候によっては使用できない場合もありますので、デッキ席の席のご予約は基本的に当日のみとさせて頂きます。また大変人気のあるお席で6名がけの広いお席ですので、2名様のご使用の場合はご相席をお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご了承お願い致します。

今年はほんとに梅雨らしい梅雨が続いてます。この調子でいくと、夏も昨年に負けず劣らず暑い夏になりそうな予感です。

今年はエコ夏ということで、例年とは少し違う夏になりそうですが、こんな時こそ野外の夏の素晴らしさを満喫しましょう!!私も今年は個人的にノーエアコンで乗り切る所存です!!体力つけておかないと!

本日も江ノ島小屋では元気に朝8:00より営業致しております。たくさんのご来店心よりお待ちしております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ち遠しいです♪
私は横並びで飲めるカウンターが大好きなのですが、この時期はデッキ飲み気持ち良いですよね。先週の朝ご飯と今日のランチはデッキでいただきました(^0^)雨が降る前で、風も気持ち良くご飯もおいしかったです。
夏のオープンデッキ楽しみにしています!!
またお伺いさせていただきます!
かみや 2011/06/18(Sat)20:59:47 編集
デッキオープン。
先日はご来店ありがとうございました!


いよいよオープンデッキまであと僅か。

デッキオープンになると、いつも夏が来たなぁとはたらいていて思います。
逆にデッキにテントを張った時は冬が来たなぁと思わせてくれす。

デッキってすごいヤツです。

カウンターもとってもいいですよね。夜が始まれば、復活させますので。。。もうしばらく
待っていて下さい。

夜の営業開始は秋以降を予定してます。宜しくお願いします!

小屋番 2011/06/21(Tue)09:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
最新TB
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]