忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春を迎え、心なしか春の到来を感じ始める今日この頃ですが、皆様いかがおすごしでしょうか??

江ノ島小屋では毎月板さんが月代わりでアラカルトメニューをご用意しております!
昨年までは4品でしたが、今年からは倍増の9品に増えました!!
毎月、毎月個性的な、でも和の王道を外さないお料理が沢山出て参りますので、どうぞお楽しみに!!

今月のアラカルトはこちらです!!

◯蕪の肉詰め
大きなかぶをくりぬいて、鶏肉を詰め込みました。ホワイトソースと一緒にお召し上がり下さい。

◯蕪の丸揚げと煮おろし
生のまま揚げた蕪です。一番下からおこげ、味付けした蕪の葉、揚げた蕪のおろしあんなど三種類の味が楽しめます。

◯自魚の炙り押し寿司
朝捕れた自魚を酢でしめて鰹梅をふりかけてあります。梅肉と一緒にどうぞ!!

◯手作りキムチ豚肉巻き
丸い器の手作りキムチを豚肉で巻いて焼きました。べっこうあんがかかった温泉玉子と一緒に。

◯アクアパッツァ
片瀬の地魚を和風の出汁を使ったアクアパッツァ。福岡県の糸島野菜をふんだんに使い、野菜もたっぷりお召し上がり頂けます。

◯揚げ根野菜
レンコン、さつまいも、山芋の揚げ物を自家製マヨネーズで。

◯しらすと糸島野菜のかき揚げ
糸島野菜と江ノ島のしらすを使ったかき揚げ。海老塩でお召し上がり下さい。

◯海鮮トッポギ
海老丸ごと、はまぐり、もちが鍋に入っています。
和風だしでピリ辛の風味です、

◯氷室かん
蕪を出汁で炊きました。にこごりの中にかぶが入っています。
蕪の上にとびっこ、長芋で作ったあんがかかっています。

以上が今月のおすすめメニューです!たくさんのご来店心よりお待ちしております!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今日は特に寒いですね。皆さんお元気ですか?
美味しそうなお料理のお話しが沢山出ていて、想像しただけでヤバイですね!
すぐ行きたい!という気分になります。

昨年10月末に産まれた娘と妻が里帰りから帰って来まして、賑やかにやりました。
まだすぐには行けませんが、暖かくなったら家族で伺いますね!

寒い日はまだまだ続きますが頑張って下さい!
よしだ 2012/01/12(Thu)12:24:52 編集
こんにちは!!
よしださん

新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

お子様がお戻りになられたんですね!!さぞかし、賑やかでしょうね〜!楽しそうです。

今はおでん小屋の準備などなどでみんな頑張っております。寒い日が続きますが、もう少し辛抱すると、暖かい春の到来ですね。春によしださんとお会い出来るのを楽しみしております!

寒い日が続きますので、お体にはご自愛下さいませ。
小屋番 2012/01/13(Fri)11:53:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]