忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 33983ffd.jpeg

『小屋での密かな楽しみと言えば、、、。
これこれ、ドライフルーツ!!
お帰りの際お渡しをしていますので、ぜひお試しを!!』

*ドライフルーツを丹念に詰めるあややの図

江ノ島小屋ではお帰りの際に、ちょっとしたお土産で皆様にドライフルーツをお渡ししていますが、これが予想以上の大反響を頂いております!!

熱烈なドライフルーツファンのお客様から『販売しないのか!』、『どこで買えるのか!!』などなど、リクエストを多数頂き、袋詰めで一個500円で販売したところ、はたまた大反響を頂いております。

あややが厳選して詰めたドライフルーツ!とにかくめちゃくちゃ美味しいので、お土産で気に入って頂いた方はぜひお買い求めを!!

ところで、勝手にドライフルーツ美味しいランキング!!

===========美味しいランキング============

1位 不動の王者『梅干』
老練さを感じさせるしわしわの見た目とは裏腹にその味は旨味と酸味、そしてコクの三拍子そろったまさにパーフェクトな味わい。
食べた人を虜にさせるその味はまさにドライフルーツの王者の称号がふさわしい。

2位 エレガントモダン『リンゴ』
リンゴはずるい。見た目もエレガントでモダンだが、味も優しく爽やかな誰からも愛される国民的美少女的存在。いつ、どこで食べてもほっとする間違いのない定番の一品。

3位 ドライフルーツの女王『イチゴ』
美しい色合いはまさにドライフルーツの宝石。きれいすぎて食べるのを戸惑ってしまうほどきれいな姿は権威ある女王のよう。
素敵なイチゴのドライフルーツはカップルによく似合う。

===========個性派ランキング============
美味いと言われれば、うまいかも。いや、しかし、まずいと言われればまずいかも。。。
そんなキワモノ的!?ドライフルーツもありました。(あくまで個人差があります!!)

1位 ゴムゴムの実『キンカン』
ドライフルーツ界随一のアバンギャルドなフルーツ。
黄金に輝き、誰もがうらやむ美しい姿とは裏腹に、味は他の追随を許さないほどに、せつなくアバンギャルド!
皮の質感、実のトロリ感、種の食感、酸味と苦みと爽やかな味のコラボレーション。
複雑な旨味の連鎖はとても素人にはわからない!??
ただし、ドライフルーツを極めた人には一番定評があります。

2位 グロテスクNo1『イチジク』
グロテスクな見た目。もうそれだけで、おなかいっぱいになります。
むにゅっとした皮の食感、プチプチとはじける種の食感。
見た目通りの食べ応えにたいしたサプライズもなし。。。
やはりこれも素人にはわからない境地のドライフルーツかもしれません。

3位 ホラーフルーツ『アンズ』
美味しいんです。確かに美味しいんです!見た目もきれいですし、皮の食感と独特の苦みは賛否はあるかもしれませんが、味もおいしい方です。しかし!
ドライフルーツを詰めている時に、『なんか耳に見える』と思った時から、もうだめです。
とにかく、耳っぽい見た目がやたら気になります。

以上、ドライフルーツの勝手にランキングでした!
しかし、好みは十人十色、自分だけの一番美味しいドライフルーツを探し出してみて下さい!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]