忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小屋新聞年末年始増刊号

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 江ノ島小屋のアツい冬 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【行く年(12月30日22:00まで営業) 来る年(1月2日8時より営業)】

『Merry X'mas in Koya』
〜クリスマス限定スペシャルコース〜
23日、24日、25日限定でクリスマスと区別メニューをご用意。ライトアップされた江ノ島とともに、
小屋でのクリスマスはいかがですか?

◯クリスマススペシャルメニュー
・お刺身のスモーク
(スモークサーモンとハリハリ漬けの和え物、グジェール生ハムクリーム詰め)
・地魚の品川焼き、アサリ酒蒸しソース
・塩漬け豚と鶏の水炊き風
・ブラッドオレンジのチーズケーキ

これで2,500は破格、超お得です!!

『恒例もちつき(12月28日)』
毎年恒例になりました”もちつき”を今年も行うことになりました。当日、朝より
古き良き伝統行事を生で見物m¥、そして体感頂けます。

当日はのしもちも販売!のしもちとまかない丼、お酒一杯(お好きなものを一つ)が
付いて3,000円のお得なセットもあります!!

『正月限定スペシャルまかない丼』
新春限定で江ノ島小屋名物”まかない丼”の特別版をご用意。とても贅沢な”まかない丼”を
ぜひぜひご賞味下さい。

『大好評おでん小屋復活〜1月14日〜』
昨年、大変好評いただきましたおでんメニューを中心としました、冬のおでん小屋が1月14日
より復活致します。冬期限定、冬の江ノ島がとても熱くなる江ノ島小屋のおでんをご賞味下さい。

『地元の酒蔵、泉橋酒造さんより新しいお酒が届きました。』
「粉雪にごり」しぼりたて純米生原酒。フレッシュで辛口、出来たての新酒をちらつく雪のごときにごりと共に瓶詰めにしました。

『Koyaスケジュール』
12月23日〜25日 江ノ島小屋クリスマス

28日 もちつき会

31日、1月1日 定休日

1月2日 8時より通常営業開始

1月14日〜2月29日 おでん小屋スタート
mail-6.jpeg

 
 『今回も熱い情熱を持って書きました!たくさんのご来店心よりお待ち
 しております!!』Sugini



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
最新TB
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]