忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00ea2fdc.jpeg


 
   
    『スギニイ謹製の新しい小屋新聞が出ました!!必見です!!』






 
============= 小屋新聞 ==============

『炊きたてのご飯とともに、ご飯がすすめ、朝限定の一品小鉢の数々』

 江ノ島小屋の朝の時間限定で一品小鉢を多数取りそろえております。
ご飯のお供に、酒のつまみにと手間暇かけてご用意しております。

【キンピラごぼう胡麻和え】
 糸島産のごぼう、人参をシンプルな醤油味の胡麻和えに。素朴な味の中に
野菜の甘味が味わえます。

【特性ネギ味噌】
 小屋ではおなじみのの泉はシの生きている味噌(無添加吟醸味噌)を使用。
 ネギと味噌の融合にご飯がすすみます。

【こぶと桜海老の佃煮】
 厚く正方形にカットしたこぶを由比産桜海老で炊き上げました。ご飯のお供
お酒のつまみともに最適です。

【葉唐辛子】
 入荷が少なく夏限定。入荷次第つくります唐辛子のぴりっとした辛味がやみつきです。

【ゴーヤの肉味噌】
 小屋のゴーヤの苦みを押さえた下処理で誰でも食べやすい味になってゴーヤと憎みその相性も
抜群。

【砂肝山椒煮】
 砂肝を有馬山椒、醤油、みりん等でしっかり炊き上げました。砂肝のやわらかさについつい
箸が伸びてしまいます。

【季節のおひたし】
 その季節ごとに旬なおひたしを提供。ほうれん草、つる菜などテーブルがほっとする一品です。

【桜海老のつや煮】
 由比産桜海老を素揚げし、甘めのたれにからめました。桜海老の香ばしさと甘めの味が
とまりません。

 これ以外にも種類はございます。季節、仕入れ等によって新しい小鉢、終了する小鉢など
ございますのでご了承ください。
 ご飯のお供として、この小鉢一品でも増えて、小屋の朝食がより豪華になること間違いなし。
 一度これらの名脇役をご賞味下さいませ。

『小屋のパティシエがつくるロールケーキ』
 江ノ島小屋のパティシエが作るロールケーキは濃厚カスタードと生クリームをふわっとした
生地が優しく包み込んでいます。素朴かつ商い小屋のロールケーキを一度ご賞味ください。

【江ノ島小屋の営業時間】
9月定休 7、8日

8:00〜15:30(平日) 
8:00〜17:00(土日祝)

mail-6.jpeg


  『今回も丹念に書き上げました!!宜しくお願いします!!』

   Sugini
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
先日はありがとうございました。
嫁が出産前に行く最後になるかなと思い、急遽
行く事になり伺いましたが、道がめちゃくちゃ混んでいて参りました。
やはり夏の湘南!しかも天気も良く八月最後の日曜日と重なっていたので、混む条件が揃ってましたね!
今回も美味しい食事をありがとうございました!嫁さんと2人で幸せな気分を満喫しました!
本当近くに住んでたらなぁと毎回思ってしまいます。
それから、七月の頭に伺った時、私達の結婚記念日に伺ったのですが、みなさんから温かい嬉しいお言葉を頂きありがとうございました!
本当嬉しかったです!
お礼が遅くなり申し訳ありません。

まだまだ暑い日が続きます。また今日明日は台風が近付きますので、皆さん気を付けて下さいね。
次に伺う時は親子三人で行く事になるかなぁと思うので、暫くはお店に伺えないかもしれませんが、それまで皆さんお元気で!
あっ!でも、イベントには私一人でも参加しますので宜しくお願いします!
それではまた!
よしだ 2011/09/03(Sat)19:50:44 編集
吉田さんいつもありがとうございます!!
吉田さん

 いつもご来店頂きましてありがとうございます!!

 先日はちょうど天気も良く、久々に江ノ島もすごい混みようでした。
 吉田さんにはいつも大切な日に小屋を選んで頂いて、こちらが恐縮してしまいます。いつもありがとうございます。

 いつ出産予定なんですか??3人でご来店楽しみですね〜!!!
 
 稲刈りイベントも只今調整中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ!!またご連絡致します!!
小屋番 2011/09/04(Sun)17:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
最新TB
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]