忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3c41c921.jpeg


『新鮮なサバに思わずテンションがあがるアビーさんの図』





昨日の江ノ島小屋キャンドルナイトは大盛り上がりで無事終了致しました。
ご来店頂きましたたくさんのお客様。お足下の悪い中、ご来店頂き誠にありがとうございました。

次回は7月に予定しております。どうぞ楽しみしてて下さい!もちろん、一夜限定特別コースも違った内容でご用意致します!!

さてさて、本日のおすすめのご案内です。キャンドルナイトも一段落し、キャンドルナイト担当のアビーさんは朝から開放感溢れていました。そんな折り、片瀬漁港から新鮮なサバが・・・。
アビーさん思わず、テンションあがりかぶりつくの写真です。

本日はこちらのサバを使ったおすすめのお料理もご用意しておりますので、お楽しみに!!

その他には、釜揚げしらす、トビウオたたき、アジ刺身、セイゴ刺身、花鯛刺身、サゴチ刺身、地魚なめろう、太刀魚刺身、松鯛刺身(超おすすめ!年に何匹と入らない幻の魚です!)、葉山産地ダコ刺身、地ダコぶつです。

話しは変わりますが、ついに本日ipadが発売されましたね〜。販売店では長蛇の列になっているようです。ちなみに・・・、iphone,ipod,ipadに対応した(1つでなんと3機種に対応!!)した小屋オリジナルのスタンドを店頭のみ販売しておりますので、興味のある方はご覧になって下さい。
江ノ島をイメージした滑らかな曲線と木で作ったシンプルで可愛らしいデザインはきっと気に入って頂けると思います!!

最後宣伝になっていしまいましたが、失礼しました。

今日は天気も良くて、最高の日和ですね!こんな日はキレイな夕陽が見れそうです。
本日もたくさんのご来店を心よりお待ちしております!!

=============================================
アルバイトスタッフ募集中!!
 江ノ島小屋ではアルバイトスタッフを募集しております。接客大好き、海、湘南、料理が好きなメンバーが働いています。もちろん未経験者でも大丈夫!!(かく言う私も未経験でした…)
教育制度も充実していますし、仕事を通じながら丁寧に教えていきます。メンバーもみんな仲良く楽しく働いています。お電話での質問、店舗にての説明などお気軽にお問い合わせ下さい!!詳しくは『採用ページ』をどうぞ!

お問い合わせ先:TEL 0466-29-5875/担当:本田、米村
=============================================

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]