忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d28ab23.JPG

 
   『今回もスギニイの力作の小屋新聞!!夜営業の話など
    盛りだくさんです。』




 
 小屋新聞が発刊されました。毎月小屋の兄貴分的存在のスギニイが直筆で執筆しております。
 
===========================================

                   ”小屋新聞”

〜〜〜〜〜〜〜〜〜お待たせしました!! 江ノ島小屋 夜営業再開です!!〜〜〜〜〜〜〜〜
*10月は週末(土日祝日)限定で営業致します。

  ”土日祝営業時間”
朝・昼 8:00〜15:00(L.O)
 夜  17:00〜22:00(L.O)

 『夜はいつからやるの?』という、再開の声をたくさん頂いておりました。小屋番も早い復活
を目指しておりましたが、、、いよいよ復活です。
 10月1日(土)17:00より夜営業を再開致します。
 お客様のたくさんの声、ありがとうございました。
 江ノ島小屋、半年ぶりの夜営業、以前よりパワーアップして再開。
 小屋番一同心よりご来店お待ちしております。

【復活1】
”トマト鍋VSちゃんこ鍋”
 あの夏の暑さが嘘のように夜もだいぶ冷え込んで来ました。
 そんな時は江ノ島小屋の鍋はいかがですか?
 魚介ベースの出汁にトマトのコク深い出汁、それも鶏ガラを煮込んだ濃厚スープの味噌ちゃんこ。

【復活2】
”板さんおすすめアラカルト”
 小屋番が月一厳選メニューをご用意。今回から料理長、副料理長参戦のアラカルト対決。
 ぜひぜひご賞味下さい!!
 
○レンコンもちきのこあんかけ
 もちもちの食感にきのこのあん季節感を感じます。

○白菜と自家製ベーコンの重ね焼き
 厚切り豚バラベーコンが白菜のミルフィーユ。

○しらすのクリームコロッケ
 濃厚クリームにふんだんに入ったしらすが贅沢。

○長いものごまグラタン
 少しピリ辛、食べた事のない胡麻風味の・・・。

【復活3】
”神奈川の地酒の数々”
 選りすぐりの神奈川の地酒を多数ご用意。
 神奈川の地酒がこれだけ呑めるのは江ノ島小屋だけ!! 
 秋トンボ、天青、丹沢山など多数入荷

【復活4】
 ”厳選素材”
 本わさび(中伊豆産真妻)、卵(糸島産つまんでご卵、寒川産産みたて卵)、糸島野菜、魚(片瀬漁港直仕入れ相模湾地魚、九州玄界灘産鮮魚)

 以上 いよいよスタートの夜営業。朝の営業は変わらず行っていきますので今後とも宜しくお願いします!!
mail-6.jpeg


  『今回も丹精込めて書きました!!宜しくお願いします!!』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
最新TB
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]