忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MA330059.jpg こんにちは!
今日は久しぶりにいい天気で、たまっていた洗濯物も良く乾きそうですね!
でも最低気温が6℃なので夜は冷え込みそうです。
北海道ではすでに雪マークが付いていましたよ!本格的な冬にこのまま突入しそうですね。

さて、小屋のルーツが詰まっている小屋BOOKが増えて参りました。
小屋のファンの方はもうご覧頂きましたでしょうか?

小屋のお魚、お米、本わさび、地酒、藍染めなどのストーリーが写真とコメントで絵本のように
しあげました。
すべて小屋番が現地に行き取材して参りました。
生産者の方々の想いが皆様に少しでも伝わればと思っております。

まだご覧になっていない方は、是非手に取って頂きたいな〜と思いますのでよろしくお願いします。


最後にこんな言葉を添えてしめたいと思います。
毎日毎日朝早く、夜遅くまで働く皆様に…


忙しすぎてほほ笑む暇も
愛を与えたり
受けとめたりする暇もない
そんな生活になっていませんか

マザー・テレサ

最近私も個人的に心に響いた言葉です。忙しい事は良い事ですが、人間らしさ、自分らしさを
失わないようにしたいものですね。
小屋も愛があふれるような空間にしたいと思いますので、これからも皆様よろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
最新TB
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]