忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もたくさんのご来店頂きましてありがとうございました。

明日18日も朝8時より営業致しております。そこで、朝限定のお料理でぜひおすすめしたいのが、
”小屋の朝ごはん”。月代わりで内容は変わるのですが、今月は、こちら、、、

”なめたけ長芋いそべとろろ丼”です。

これが、私も店長に食べさせてもらったのですが、めちゃくちゃ美味い!!です。

なめたけ、長芋のとろろの美味さと漬けダレで浸されたマグロが超絶妙のマッチング。
しかもそこに茗荷や大場、ゆず胡椒、ゆずなどが入り、なんとも言えない夏にぴったりの爽快感が味わえる丼なのです。これで990円はカクヤスです!!

明日朝ぜひお試しを!!

追伸:朝ごはんメニューは8:00〜10:30となっております。
朝もランチメニューをお楽しみ頂けます!! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も快晴でしたね!
朝ごはんに間に合うかな~と思ったら到着が10:40でした(^^;)デッキオープンしてから今年初でした!久々のデッキの風、これこれ!って感じで懐かしく嬉しかったです♪
次回は朝ごはんに伺いたいです!
かみや 2011/07/17(Sun)19:56:17 編集
ありがとうございました。
17日に、たまねぎをいただきました佐藤です。
お昼時の忙しい時間帯に快く、たまねぎを分けていただき、本当にありがとうございました。
残念ながら新潟代表は決勝に進むことができませんでしたが、本当に助かりました。
お代も支払わずに申し訳ございませんでした。
そちらに行く機会が今度はぜひお食事をさせていただきたいと思います。
店長さんによろしくお伝えください。
asako URL 2011/07/19(Tue)10:15:09 編集
ご来店ありがとうございました!!
かみやさん

先日のご来店ありがとうございました!!
デッキ席は例年、天候でハラハラ、ドキドキさせられるので、オープンするかどうか
迷うところなのですが、開けてみるとやっぱり本当に気持ちがいいですよね!!

お客様の楽しそうにお食事して頂いている姿を見ると、やはり毎年やって良かったなぁと
改めて思います。

これから、7月、8月、9月と時期によってデッキ席の雰囲気も変わっていきますので、お楽しみに!!



佐藤様

先日はご来店頂きましてありがとうございました!!

タマネギはいかがでしたでしょうか??

店長にも報告させて頂きました。またぜひお会い出来るの楽しみしておりますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。

小屋番一同

小屋番 2011/07/20(Wed)11:00:32 編集
御馳走様でした””
先日18日伺いました。スタッフのお心遣いにとても感謝!!~の一幕もあり・・・気持ちよくおお店を後にしました!!(^_^)/
どっぷり主婦 2011/07/20(Wed)17:38:21 編集
コメントありがとうございます!!
どっぷり主婦様

 コメントありがとうございます!!
 
 18日に来店して頂いたのですね!!お客様のコメントに小屋番一同喜んでいます。
 
 これからもそう思って頂けるように努力して参ります!宜しくお願い致します!!

 いよいよ夏本番です。お体にはどうぞご自愛くださいませ。またのご来店心よりお待ちしております。
小屋番 2011/07/23(Sat)07:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
最新TB
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]