忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から江ノ島小屋は平日の夜の営業を再開致しました!!

今日のおすすめです。

【小屋風炊き餃子】740円
 博多巡りをしているときに出会った逸品を再現。餃子のからにじみ出る旨味がスープに
溶け出し、絶品です!!

【揚げ里芋のねぎ味噌焼き】540円
 揚げた里芋とねぎ味噌が香ばしい一品。焼酎、日本酒にぴったりです。

【鶏のメンチカツ】700円
 小屋で人気のメンチカツをさらにパワーアップ、グレイビー粒マスタードソースをつけてお召し上がり下さい!

【漁師のユッケ】630円
 魚を使ったユッケ。お肉とはまた違った旨味があります!!

 以上 今月の板さんおすすめ!!でした。
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日
29日の夜行きました~(^-^)
19時くらいに一度行ったら予約で満席なので付近を散策、再び行き30分くらい待ちならと言うことで待つことに。しかし待ち時間に温かいお茶のサービスなどホールの接客素晴らしい、野呂ちゃんまた行きますね♪
NONAME 2011/11/02(Wed)11:25:53 編集
ありがとうございます〜!!
ありがとございます〜〜!!

ありがたいお言葉にホール一同感激しております!!
次回ご来店も心よりお待ちしております!!
小屋番 2011/11/05(Sat)18:42:44 編集
無題
もちろん湘南に行ったら必ず行きますね♪普段は茨城や千葉北なんで年数回ですが…冬は群馬県のみなかみ町宝台樹スキー場でボードスクールとパーク管理をしています、スタッフの方でボードやスキーやる方是非遊びに来てください♪またお店のツアーなど現地コーディネートしますよ♪http://blog.livedoor.jp/whitebearboardclub/lite/
NONAME 2011/11/08(Tue)21:07:07 編集
雪山!いいですね〜!!
ホームページ拝見させて頂きました。

雪山の写真、見ただけでなんだか興奮してきますね!!
そういえば、もうそんな季節ですね〜。

機会があればご連絡致しますのでどうぞ宜しくお願いします!
小屋番 2011/11/09(Wed)11:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
最新TB
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]