忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  お客様各位

震災の3月11日以降、約2ヵ月もの間お店を休業させて頂いておりました。
日頃ご愛顧頂いておりますお客様には、大変ご心配をおかけ致しましたが、
5月16日より営業を再開させて頂きました。

この2ヵ月の間、お客様に安心して、安全なものを召上がって頂くにはにはどうすれば良いか、
ずっと考え続けておりました。

震災当日には、江ノ島小屋のすぐそばの川の水位が何度も急激に低下を繰り返しており、余震が収まらない中での弊店のような海の近くでの店舗の営業や計画停電対象地域ということもあり、お客様に安心してお食事頂けないばかりか、万が一の場合危険を及ぼす可能性もあると慎重に判断した上での二ヵ月間営業を休止させて頂きました。

食材や水に関しましても、行政のモニタリングを随時チェックすることはもちろんのこと、江ノ島小屋で扱う食材は全てガイガーカウンターで自主検査し、水は世界で唯一の飲料水専用に開発された浄水器シーガルフォーの安全性を確認し、引き続き使用しております。
また、休業中に伺った九州では玄界灘の魚や糸島産の野菜など、大変美味しいものや特産の珍しいものともご縁がありましたので、今後皆様に少しづつご紹介出来ればと考えております。

江ノ島小屋は今までも安心、安全な食材に想い込めた料理を皆様にお届けすることを何より大切にして参りました。それはこれからもずっと変わりません。

今後も、食に携わるお店として、”人間が食べること”を大切にしながら正直にまっすぐ向き合って参りたいと思います。

再開はまずはランチのみからとなりますが、上記ご理解ご了承の上、今後とも変わらぬご愛顧何卒宜しくお願い致します。

江ノ島小屋一同

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]