忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオナ(アオハタ)

今日は九州玄界灘より『アオナ』というお魚が入りました。

『アオナ』とは、、、、

別名:アオハタといいハタの仲間です。
最大で60cm近くなるものもあるようですが

30cmほどのものが比較的多く見られます。今日小屋に届いたアオナも
30cmほどのものでした。

主に日本から中国沿岸の温暖な海域、太平洋西部に分布する魚で旬は初夏、
比較的高級魚とされています。

 

今日はメニューにはのりませんが、お刺身の盛り合せで登場します。

 

ぜひぜひお試し頂ければと思います!

ご来店お待ちしております!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております。また、先日はご馳走様でした!とても美味しくいただきました♪娘も離乳食を始め、小屋の美味しいご飯を食べさせてあげられるのはいつになるかと今から主人と楽しみにしております。
私の見落としかと思うのですが、今月の小屋ジャンボの当選番号は何番でしょうか?当たったことがないのでいつも楽しみにしています。

いよいよゴールデンウィーク。掻き入れ時ですね!皆様、体調に気を付けて頑張ってください!また伺える日を楽しみにしています。。
よしだ(嫁) 2012/04/28(Sat)00:39:34 編集
いつもありがとうございます!!
よしださん

 いつもありがとうございます!!
 すいません!!今月の小屋ジャンボ発表が遅れていいました!!失礼しました!!
 来月(5月)に2ヶ月分、10名様分発表致しますので楽しみにされていて下さい。

 いよいよ今日からGWが始まります!
 昨年はお休みをさせて頂いていたので、2年ぶりでみな少し緊張気味ですが、来て頂けるお客様お一人お一人に喜んで頂けるように頑張ろうと思います!

 
小屋番 2012/04/28(Sat)07:37:35 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
最新TB
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]