忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG7129.JPGCIMG7131.JPGCIMG7133.JPG







今日の江ノ島は一日天気が良かったですね。
写真を取り損ねましたが本当に朝日と富士山がきれいでした。
江ノ島は観光名所ですので観光客の皆様にとっても素敵な場所ですが地元の方にとっても飽きの来ない場所だなぁと今日の朝の景色を見て思いました。当店に出勤した時は7時くらいだったのですが、ちょうど目線の高さ位からまぶしいばかりのオレンジ色の朝日が差し込んでいました。湘南にお住まいの方で東京に出勤されている方も大勢いらっしゃると思いますがあんな朝日を見て出勤できるなら本当に毎日幸せだなぁと思ってしまいますね。たまには早起きして朝日を見ながら海沿いを散歩というのもいいかもしれません。
さてさて、本日のおすすめは、胡麻タレ鯖とシコ鰯唐揚げです。
その他にもお刺身で本日朝捕れの魚が多数あります。
写真左からヤガラ、石鯛、そして一番右の写真の下がヤリイカ、上がマルイカです。
どうです?マルイカは新鮮な証拠に色が透明のままです。ヤガラは1メートルくらい、石鯛は30cm近くありました。こんな新鮮なお魚、他にはないと思います。ぜひ食べに来て下さいね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまでした。
胡麻タレ鯖・シコ鰯の唐揚げ・イカ・スズキの白子の燻製…と本日のおすすめの通りのメニューを食べてしまいました(笑)
鯵のなめろう、昨日のメニューになかったのにリクエストに応えて頂きありがとうございました。あれお気に入りで、毎回食べているので、どうしても食べたかったんです(^皿^)
どれも本当においしくて、昨日の小屋もすごく楽しかったです!
ただ…来月はおやすみじゃないですか…(><。)自分達の中で小屋のメニュー以上に満足できるお店がないので、どこに飲みに行けばいいのか悩んでいます。。。
3月のリニューアルが楽しみです!!早く~!
かみや 2009/01/15(Thu)21:52:51 編集
ありがとうございます
かみや様

先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。またこんなに素敵なコメントもご記入頂き、小屋一同本当に嬉しく思っております。
今後さらにお客様の満足にお応え出来る様、料理とサービス共に力を注いでいきたいと思いますので今後とも江ノ島小屋をよろしくお願いします。2月のお休みはご迷惑をおかけしますが3月のリニューアルオープン本当に楽しみにしてて下さい。
小屋番 2009/01/16(Fri)15:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
最新TB
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]