忍者ブログ
小屋番のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も小屋の朝の番人”スギニイ”が気合いを込めて直筆で書き上げました!!

================ 小屋新聞 ==================

 【小屋の漁師汁 Koya's Fish Soup】

 江ノ島小屋では、魚料理に数々のこだわりをもって、取り組んで来た。
 お刺身は、朝採れたての江ノ島沖の地魚や九州は玄界灘や能登からは鹿渡島定置網直送
の旨味のある魚たち、用いまかない丼やホロホロ丼といった江ノ島小屋名物の一品や一度
は食していただきたい地魚のくんせい。
 夜の部ではおなじみ魚のアラで取った地魚のスープ小屋汁。ここで新しく、江ノ島小屋
のラインナップに登場させて頂いたのが、小屋の漁師汁である。
 夜の定番、ファーストコンタクトの小屋汁が”魚のコンソメスープ”に例えるなら、漁師
汁はまさに”魚のポタージュ”と言っても過言ではないだろう。
 魚のエキスがふんだんに詰まったまさに海の恵みスープ。
 魚とともに歩んできた江ノ島小屋がお客様にお届けしたい、魚への感謝のスープである。
 他では食べた事のない濃厚な魚のエキスのつまった江ノ島小屋特性の漁師汁。
 一度食べたら忘れられない海のスープ。隠し味には江ノ島小屋では定番のあの食材が・・・。
 是非ご賞味頂きたい、江ノ島小屋の漁師汁であります。

【 〜朝限定〜 漁師汁定食はじまります 】
その漁師汁に、小屋の自慢のお刺身もついて朝だけの限定定食840円にてご提供です。

==========================================

mail-6.jpeg

 
 『今回も私の溢れんばかりのこのソウルを感じて下さい!!朝お会い出来るのを楽しみにしております!! sugini』

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
本日星空
最新CM
[11/04 Steven]
[07/09 かみや]
[03/02 鹿渡島定置 栗原]
[01/09 小屋番]
[01/08 よしだ]
プロフィール
HN:
小屋番
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]